2014年02月04日

フィラリア予防注射

  2月より フィラリア予防注射を開始します。

 1回の注射で12か月間 フィラリアを予防できます。

 プロハート12 (成分モキシデクチン)

 proheart_12_img.jpg

 今まで通り 美味しいおやつタイプの薬・錠剤・スポット薬も継続処方していきますが、「どうしても薬を飲ませられない」「時々、忘れてしまう」という飼い主さんはぜひご一考ください。


 副作用防止の為、
 @病気治療中のわんちゃん・子犬・老齢犬は対象外とさせていただきます。
 A他のワクチンでアレルギーがでたことのあるワンちゃんは対象外とさせていただきます。
 B混合ワクチンや狂犬病注射との同時接種はできません。

 以上、不明な点・質問がありましたらお問い合わせください。 まな動物病院 獣医師 下田
 


posted by まなAH at 13:35| 診察室から