2016年10月25日

今年も「トリックorトリーツ!」

ハロウィンの季節ですね。
日差しが暖かいので、秋ってことを忘れてしまいそうです。

DSC_0044.JPG


当院では今年も、10月29日~31日まで 受付で 「トリックorトリーツ」と言ってくれた小学6年生までの子供達にお菓子をお渡しています。英語は恥ずかしい〜という照屋さんのために今年は「はろいん」でもOKにします(笑)

そしてもう一つ。 何故か子供よりも大人の参加が多かった『黒猫を探せ』は、今年難易度UPして登場。 同3日間、待合室で黒猫を探し当てた方にもお菓子をプレゼントします。詳細は待合室に掲示しますのでチャレンジしてくださいね。

まなスタッフ
posted by まなAH at 09:00| Comment(0) | 病院からのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: