2016年07月16日

コセクイン リニューアルのお知らせ

暑い日が続いたり、豪雨になったり、涼しくなったり。。。
体調を崩しやすい気候です。気を付けましょうね。

今回は関節サプリのコセクインについて。
コセクインは高純度のグルコサミンとコンドロイチンを含む犬猫用の関節サプリです。特にコンドロイチンは腸から吸収されやすいように低分子のものを使用しているため、高い効果が期待できます。犬用のチュアブルタイプ(チキン&ポークフレーバー)と小型犬と猫用のパウダータイプ(チキンフレーバー)があり、当院でも関節用サプリメントの中では一番多く使っていただいています。
そんなコセクインが、新しい成分を加えてリニューアルしましたexclamation×2
その名もコセクインプロフェッショナルパンチ
まず、ASU(アボカド大豆エキス)これは関節炎で注目されている成分で米国やEUで現在盛んに研究されています。痛みを軽減する効果も期待されています。そしてもう一つは、消化管から吸収されるヒアルロン酸の成分です。動物の消化管での吸収もチェックされた成分です。

サプリメントは長く続けることが大事です。うちのこの関節は大丈夫かな?痛がる素振りよりも前に、「こんなことをしなくなった」や、「歩き方が変わった」そんなときに疑って早めに開始することをお勧めします。

image-0292e.jpeg




さて、これはなんでしょう?

image-b066a.jpeg

正解は。。。


image-326b5.jpeg
パンダのお尻でしたわーい(嬉しい顔) by ハヤセ


posted by まなAH at 15:06| Comment(0) | お勧めサプリ・グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: