2016年05月19日

かにお氏

5月です。ワンコさん達には忙しい季節ですね。フィラリア症の予防や狂犬病予防接種など。待合室でお待たせする時間が長いことも多々あるかと思います。申し訳ありません。でも、普段、病院へ来る機会の少ないワンコこそ、しっかりと聴診や触診をして、気になることはないか伺うことも大切だと考えています。皆様、ご協力お願いいたしますバッド(下向き矢印)

さて、今日は、極々少数の方から熱い支持を得ている我が家の地味アイドル、かにおくん。久しぶりに脱皮をしてくれました!では、かにおくんと抜け殻のツーショットを黒ハート
image-278ee.jpeg
ん〜グッド(上向き矢印)
あっ目exclamation
あーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
image-44e13.jpeg
ハサミが、脚の数がそろってるexclamation&question生えるのねひらめき
実は、ハサミだけでなく、右の脚も1本なくなっていたのです。抜け殻と比べてみるとわかります。

かにお、あんた凄いよ……

かにおくんのハサミの過去についてはこちら→かにの痛み

byハヤセ


posted by まなAH at 16:00| Comment(0) | Dr.ミチコの「動物病院小噺」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: