2016年04月01日

まるお、外出許可がでました。

image.jpeg  ドア、開いてるし・・・
  外に出ていいのかな?

  でも、あの人が見てる・・
  どうしよっかな。  


 

image.jpeg  「あそぼ〜♪」
  「いいよ〜♪」

  みんな自由に歩いてる・・・
  外に出ていいのかな。

  


 
image.jpg  こら〜 僕のご飯!!

  ドア、開いてるからって勝手に…。
  やめて〜っ!!







image.jpeg

 とりあえず出てみた。
 ここならすぐ中に入れるから安心♪












   
posted by まなAH at 19:00| Comment(0) | 動物愛護・里親猫ほか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: