2016年03月14日

ホテルのインコさん

ペットホテルで1週間ほどお泊りに来てくれたセキセイインコの『リーラちゃん』

DSC_4895.JPG
始めのうちはきれいな声で歌うように鳴いていてくれたのですが、そのうちケージの端をガジガジ・ガリガリ。「ここから出して~!!」と叫んでいました。出して遊んであげたいのはやまやまですが、逃げてしまうと大変なのでそれはできません(^^;)

DSC_4894.JPG
飼主さんによると普段はお家の中を自由に飛び回っているんだそうです。1週間のホテル生活はちょっと退屈だったかもしれませんね。きっと、今ごろお家に帰って文字通り羽を伸ばしていることでしょう♫

小鳥のホテルの時は、犬猫のホテルより室温が3、4度ほど高い設定になるので、近くにいた院長はリーラちゃんのおかげでいつもよりぬくぬくと生活できたようです。 帰るのを残念そうに見送っていました。

DSC_4917 - コピー.JPG



 美人(鳥)でちょっぴりおてんばのリーラちゃん。
 また遊びにきてくださいね揺れるハート

posted by まなAH at 19:25| Comment(1) | 診察室から
この記事へのコメント
一週間、大変お世話になりました!先生始めスタッフの方の優しそうなご対応に、安心してお願いすることができました。
とは言えやはり初めてのリーラちゃんのお泊まりに家族中がドキドキ、、旅行の間中「リーラちゃん、お利口にしてるかなぁ」「ゲージ噛りすぎてくちばし磨り減ってないかなぁ」と話してました^^;
案の定お転婆ぶりを発揮したみたいで、さぞやガジガジとうるさかったことと思いますが、こんなにかわいくブログに書いて下さり、ありがとうございます。家族中で読み、なんてかわいい!と親バカぶりを露呈してます。帰宅したリーラちゃんはお察しの通り羽を伸ばしまくり、相変わらず手を焼かしてくれてます。
お陰様で旅行も存分に楽しめ、とても感謝しています。お土産を買ってくればよかった…と心残り。また機会があれば是非よろしくお願い致します。本当にありがとうございました!
Posted by リーラママ at 2016年03月15日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: