2016年03月12日

ホームステイ先のまるお(仮)



image.jpg  おっ、こんなところにオレンジ色の亀が?

  初めは人がいないのを確認してご飯を食べていたようですが、だんだんと慣れてきた模様。人が嫌いなわけではないんです。むしろ、気になるんです(笑)

  そういえば家にいる時も、寝静まった頃に寝室に入ってきて私の上を歩いていました。ただ人が怖いだけなら、絶対にそんなことはしませんよね。
  

   image2.jpg

  いやもう、、、緊張してるんだか隠れたつもりでりらっくすしているのか。 

  先住猫ちゃんとは、なんとなくうまくやっているようなので、もう少し馴らし保育、、、いやいや、ホームステイを続けます。


posted by まなAH at 19:14| Comment(0) | 動物愛護・里親猫ほか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: