2016年02月24日

まるお(仮称)、ホームステイへ。

1456272965604.jpg ケージの中にいるのが、まるお(仮)です。

昨日、ニャンコのいるお宅へホームステイに旅立ちました。

昼間は決して姿を見せず、毎晩、人間が寝静まった後に大運動会グッド(上向き矢印)
ドタンバタン、カサカサ、カラカラ、ドーン・・・どすっ。

ネズミのおもちゃやひも付きのボールで遊んであげようとすると、怖がって逃げてしまうので なんとか遊び相手を見つけてあげたい思いから、ニャンコのいるお宅へ行くことになりました。

お家の中で、自由にゴロゴロしたり、人間に撫でられて喜ぶニャンコの姿をみて、「ふーん、人間て意外と近くにいても大丈夫なんだ」と気づいて欲しいのですが…。

さて、静かになった我が家。。。なんとなく寂しいものですね。
今日は、毎晩少しずつ行方不明になっていった「コロコロ転がる小さなもの達」を探しだすことにします。
ぬいぐるみ・アクセサリー・お香たて・ペットボトルのキャップ・・・どこに隠しちゃったんでしょうね(笑)

by mana




posted by まなAH at 09:42| Comment(0) | 動物愛護・里親猫ほか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: