2015年12月04日

カレンダー、残りわずかですよ~

 毎年、好評の当院の動物カレンダー。
 残りわずかになってきました。
 「まだもらっていないけれど、取りに行けない!」 という方。 今ならお取り置きできます。 電話・メール・FBでご連絡ください揺れるハート

 うちのカレンダーは、いつも広島の印刷業者さんに注文して名前を入れてもらっています。年一回、汗びっしょりで一生懸命営業に来られる広島弁の業者さん・・・DMや電話でカレンダーの発注書だけ送ってくる業者もたくさんありますが、この汗にはかないませんよ~

 そういえば、薬のメーカーさんやフードの業者さんからもらうカレンダーは、めっきり減りました。 毎年、この壁にはこの会社のカレンダー、冷蔵庫にはこのカレンダーと決めてあるのに、もらえないとがっかりですね(笑) うちのカレンダーも、お家の中でそんな存在になればいいなぁとカレンダー屋さんと話しています。

DSC_1281.JPG

 私、個人的に壁掛けカレンダーに対する3つのこだわりがあって、 @かわいい A書き込みができる B3か月表示 が最小限の要素。 まな動物病院のカレンダーはこれらをクリアしたうえに、最後のページには、1年間の予防スケジュールや犬猫の年齢表までついているという優れもの!! (^^)V ぜひ活用してください。

posted by まなAH at 18:03| Comment(0) | 院長のひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: