2015年03月19日

腎臓サポートセレクション

『腎臓セレクション』 今までの腎臓サポートに便秘予防のサイリウムが配合され、高齢猫の食餌の選択肢が広がりました。

無題.png
腎不全用フード選びで大切なポイントは、「リン含有量」「タンパク制限」「抗酸化物質」・・・いろいろありますが、なによりもいっぱい食べてくれて、ちゃんと老廃物が出るフード。これが大きなポイントです。いくら活性炭を飲んでいても便秘してウンチをしてくれなければ、老廃物は体外に排出できません。

今回新しく発売された『腎臓サポートセレクション』は、外はサクサク中はしっとりのピロウキブル構造。猫が好む異なる香りで食欲を刺激します。また便秘に配慮したサイリウム(可溶性繊維)の配合によりお通じもよくなるため、より一層食欲が増す仕組みに。

腎臓用と書いてありますが、10歳以上の健康な猫ちゃんが腎不全の予防用に食べるフードとしてもおすすめです。

当院の患者猫さんにも試してもらいましたが、とても好評のようです。 まだサンプルがありますので、試してみたい方はスタッフまでお声かけください。

詳しい組成はこちらから ⇒ロイヤルカナンHP


posted by まなAH at 18:23| Comment(0) | 猫のいろいろ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: