2015年02月12日

アフロ犬に変身♫モカちゃん

 最近ちまたでは プードルのアフロヘア~が流行っているんですね。ちょっと前までテディベア風の丸っこいヘアーが多かったような気がしますが、わんちゃんにも流行があるんですね。

 さてさて、当院の患者さんモカちゃんも飼主さんのご要望でアフロヘアーに挑戦!!

 DSC_1159.JPG  DSC_1157.JPG

お迎えに来た飼主さんのお嬢さんが開口一番
 「モカの名前。アフロに変えちゃう〜?」(笑)
大喜びしてもらえて、担当トリマーも大喜びです(^^)

トリミングのオーダーは個々の毛質や皮膚の状態を見て、シャンプーの種類を獣医師が決めています。カットに関しては、皮膚の負担にならない範囲でご要望を受け付けていますので、受付の際にトリマーと相談してくださいね。(治療中の場合は、獣医師からNGが出る場合もあります)

                                       by mana


posted by まなAH at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング室から
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113593159

この記事へのトラックバック