2014年10月12日

里親さん募集です=^_^=

4か月齢の兄弟猫を保護しています。
母猫と一緒に捕獲器で保護されてきました。母猫は人間に馴れないため、不妊手術後に元いた場所にリリースしました。子供達は病院で時間をかけて人に馴らしている最中です。抱っこはできませんが、手から餌を食べたり頭をなでたりできるようになってきました。

DSC_0555 - コピー.JPG

 ご飯の時間になると前面に出てきて、スリスリ~みゃあみゃあ可愛い声で甘えてきますが、食べ終わった瞬間にシャーっとひと鳴き。わかりやすい性格がかわいいです(笑)

 退屈しているので魚のおもちゃをケージの天井から吊るしたところ、ボクサーのごとくパンチを繰り出していました。遊び盛りですので、いっぱい遊んでくれる飼主さんを募集しています。




DSC_0556 - コピー.JPG
 こちらは、ちょっとこわがりさんです。
上の子と同じようにごはんの催促はしてきますが、いざ食器をもっていくとケージの片隅にササッと逃げてしまいます。エサを口元に持っていくと、なんとかゲットしようと、そ~っと緩やかな猫パンチを繰り出しますが、怖がりなのでこちらの手にあたるかどうかのところでってかすってしまいます。私の経験上、こういう子は慣れるまで時間がかかりますが、信頼した相手にはすごく甘えるタイプだと分析しています。急がずゆっくりと可愛がってくださる方を募集しています。







 上記のような状況を理解していただける、猫に馴れた方を募集しています。病院で面会できますので、会ってみたいと思われた方はご連絡ください。お渡しの前には院内譲渡規定により簡単な面接を行います。お断りすることもありますのでご了承ください。

 2頭とも駆虫・ワクチン1回済です。去勢手術は12月を予定しています。ワクチンと手術代金は当院で一部負担いたします。

 連絡先 まな動物病院 0466-77-7854
                info@mana-ah.com


posted by まなAH at 09:00| Comment(0) | 動物愛護・里親猫ほか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: