2017年11月07日

2018カレンダーの配布を始めました♪

今年もいつも通り犬猫のかわいい写真のカレンダーですぴかぴか(新しい)

受付で配布していますので、お声かけくださいるんるん

「なかなか病院には行けないけど、カレンダーほしいわ」という方。
取り置きしておきますので、早めにご連絡下さいexclamation

DSC_0072.JPG


SNP写真スタジオ発刊の湘南海岸のカレンダーも無料でお配りしています
今年はちょっとシックな仕上がりなので男の方にもおすすめです眼鏡

海遊びが好きな方、海からの富士山が好きな方、江の島イルミが好きな方…
いつも近くに海を感じていたいあなたにはこちら↓↓↓

DSC_0073.JPG



しかし、、、もうカレンダーを配る時期なんですね。
今年も一年、早かった~ そして忙しかったぁ~あせあせ(飛び散る汗)
・・・なんて弱音をはいている場合ではないですね(笑)

残り2ヵ月も全力で走り抜けますパンチ  by Dr.mana
posted by まなAH at 18:45| Comment(0) | 病院からのお知らせ

2017年10月31日

11月の休診日

DSC_9244.jpg11月の休診日

3日(金)文化の日 23日(木)勤労感謝の日が祝日のため 休診になります。


 さて 今年もあと2か月あせあせ(飛び散る汗)DSC_9244.jpg
 12月のトリミング予約がそろそろ込み合ってきました。
 お早目のご予約をお願いいたします電話0466-77-7854


 9月にトリミング室を新築しました♪
 そんなに広くはありませんが、新しくて清潔な空間です。

 トリミング中は人の出入りがないので、ワンコ達も落ち着いてカットされているように見えます。





posted by まなAH at 10:10| Comment(0) | 病院からのお知らせ

2017年10月27日

今年も「トリックorトリーツ!」

ハロウィンの季節ですね。
日差しが暖かいので、秋ってことを忘れてしまいそうです
DSC_0044.JPG


当院では今年も、10月29日~31日まで 受付で 「トリックorトリーツ」と言ってくれた小学6年生までの子供達にお菓子をお渡しています。英語は恥ずかしい〜という照屋さんのために今年は「はろいん」でもOKにします(笑)

そしてもう一つ。 何故か子供よりも大人の参加が多かった『黒猫を探せ』は、今年難易度UPして登場。 同3日間、待合室で黒猫を探し当てた方にもお菓子をプレゼントします。詳細は待合室に掲示しますのでチャレンジしてくださいね。

まなスタッフ
posted by まなAH at 16:36| Comment(0) | 病院からのお知らせ

2017年10月02日

通行止めのお知らせ

10/2-4の3日間 9:00〜17:00 病院横の駐車場沿いの道路が、水道工事のため通行止めになりますもうやだ〜(悲しい顔)

病院とガソリンスタンドの間の細道〜小学校裏門〜工芸サロン梓 まで

警備の方が常駐していますので、誘導に従って安全確認をしてください。

徒歩・自転車の通行はOKです。






posted by まなAH at 13:40| Comment(0) | 病院からのお知らせ

2017年09月11日

工事、終わりました

7月から何かとご迷惑をおかけしてきましたが、ようやく改装工事が終了しました。
一階
☆トリミング室増設しました
☆薬品棚ができました
☆トイレ新設しました
☆手術室が綺麗になりました
☆レントゲン室が広くなりました
二階
☆猫専用スペースができました
☆スタッフの休憩室ができました
☆薬備品のストックルームができました

まだ片付け中で写真をお見せできないのが残念ですが、おいおいUPしていきたいと思います。

ご無理を聞いていただいた辻堂の「有限会社 利らく」さんに心より感謝申し上げます。

まな動物病院長 下田利恵

posted by まなAH at 23:18| Comment(0) | 病院からのお知らせ